SHDL「アリス・イン・ワンダーランド・メイズ」

Alice in Wonderland Maze

2017年5月訪問

ティム・バートン監督の実写映画『アリス・イン・ワンダーランド』をテーマにしたウォークスルー型アトラクション。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

基本的に待ち時間は5分待ちでしたが、中で混雑している場合もあります。

実際の待ち時間

・2017年5月22日(月)17:45頃:5分待ち ※実際は0分待ち

フォトロケを楽しむアトラクション

このアトラクションは写真を撮るのを楽しむアトラクションです。迷路はとくに難しくありませんでした。ただ、アトラクション全体としては結構広いです。

実写版アリスに興味がないと厳しい・・・

僕は映画を観ましたが、残念ながらそこまで面白いと感じることができず、2作目は未鑑賞です。正直、実写版アリスに興味がないと面白く感じませんでした。


たぶん次に行くことはないと思います。アニメ版のアリスは好きなんですけどね。

実写版アリスに興味がある人なら楽しめると思います。

おすすめ度 ★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応

関連リンク

DLP「アリスの不思議なラビリンス」
おすすめ度:★★★★★/2018年4月訪問/「Alice's Curious Labyrinth」は映画『ふしぎの国のアリス』の迷路を体験できるウォークスルー型アトラクション。上海版とは違い、アニメーションが元になっています。大人でも迷うほど大規模な迷路。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告