DLP「アリスの不思議なラビリンス」

Alice’s Curious Labyrinth

2018年4月訪問

映画『ふしぎの国のアリス』の迷路を体験できるウォークスルー型アトラクション。上海版とは違い、アニメーションが元になっています。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:ファンタジーランド

運営時間

・2018年4月21日(土)10:00~20:30

朝から夕方までの運営で、夜はクローズします。

待ち時間

ウォークスルーなので待ち時間は無く入ることができました。

実際の待ち時間

・2018年4月21日(土)10:30頃:0分待ち

大人でも迷う迷路

かなり大きな規模の迷路なので大人でも少し迷ってしまいます。でも複雑ではないので、出れなくなる心配はありません。迷っていろいろな道を通ると様々な発見があるので楽しいです。

アリスの世界を満喫できる!

迷路にはチェシャ猫やトランプの兵隊などアリスに登場するキャラクターが設置されています。他にもハートの女王の城に登って景色を楽しんだり、ハートの女王が飛び出したりと様々な仕掛けがあり、大人でも十分に楽しめます。

ホワイトラビット

ドアも飾りではなく、実際に開いて通り抜けできます

チェシャ猫

イモムシ

チェシャ猫の花壇

クイーン・オブ・ハートの迷路

トランプの兵隊のトンネル

ハートの女王が飛び出してきます!

ハートの女王の城

お城の中

お城からの景色

迷路の一部


上海版は実写で全くピンと来ませんでしたが、パリ版はアニメーションなのでめちゃくちゃ楽しかったです!パリにしかないアトラクションなのでぜひ体験してみて下さい。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応

関連リンク

SHDL「アリス・イン・ワンダーランド・メイズ」
「Alice in Wonderland Maze」はティム・バートン監督の実写映画『アリス・イン・ワンダーランド』をテーマにしたウォークスルー型アトラクション。2017年5月訪問。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!