SHDL「ミッキーのストーリーブック・エクスプレス(雨バージョン)」

Mickey’s Storybook Express(Rainy Version)

2017年5月訪問

デイパレード「ミッキーのストーリーブック・エクスプレス」が雨天中止の時に公演される雨バージョンのパレード。屋根がある2つのフロートにたくさんのキャラクターが乗って登場します。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:パレードルート

鑑賞場所

「ワンダリング・ムーン・レストラン」前

レストランで食事を終えて外に出るとパレードの曲が流れていて、その時初めて雨バージョンがあることを知りました。そのままレストランの前あたりで観ました。

傘をさしたままの鑑賞となるので、最前列がベストです。まぁ、ほとんど待っている人はいないので、直前で全然問題ありません。

撮影した写真

傘をさしながら撮影したため、あまりうまく撮影できていません。

汽車にはミッキーとミニーが乗っています

ハグしています

次のフロートの前にはドナルドとデイジー

後ろにはめちゃくちゃキャラクターが乗っています

チップ&デール、ピノキオ、アナ、エルサ、マリー

イーヨー、プーさん、ティガー

他にはグーフィーやウッディー、ジェシーなどがいました


雨でもパレードをやってくれるのはうれしいです。ある意味、2つのフロートでこれだけキャラクターが乗っているのは豪華だと思いました。短いですが、チャンスがあればぜひ見てみて下さい。結構、強い雨が降っていましたが、実施されました。

鑑賞日 2017年5月23日(火)15:30回
おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤

関連リンク

SHDL「ミッキーのストーリーブック・エクスプレス」
おすすめ度:★★★★/2017年5月訪問/「Mickey's Storybook Express」は上海ディズニーランドの列車をテーマにしたデイパレード。ディズニー史上最長のパレードルートを誇ります。ショーモードは無く、通過のみです。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告