SHDL「ターザン:コール・オブ・ザ・ジャングル」

Tarzan:Call of the Jungle

2017年5月訪問

(公演期間:2016年6月16日~2019年8月6日)

映画『ターザン』と中国雑技団を融合したショー。本場の中国雑技団を楽しむことができます。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:アドベンチャー・アイル

会場:ストーリーハウス・ステージ

シアター外観

公演回数:1日4回

・2017年5月23日(火)12:00/13:15/14:45/16:45

鑑賞エリア

客席は凵の字型のため、正面・左右から楽しむことができます。正面席がやはり人気です。基本的にどこからでも楽しめそうですが、前方の方が迫力ありそうです。開始15分前でも余裕で入れました。

さすが本場中国の雑技団

これぞ中国ならではのショーです。ディズニー作品と中国との融合。見ごたえ十分でした。ずっと「凄い!!」と言ってました(笑)

語学力が無くても楽しめる

セリフが無く、演技のみのため、語学力が無くても全く問題ありません。

撮影した写真

会場内が暗いうえに、動きが激しいので結構ぼやけています。

冒頭は幕に映像が流れます

皿回し

凄いバランス感覚ですね

手にしているのがターザンだと思います。ライオンキングを彷彿させます。

アジア版のターザン

ロープを使ったアクロバット

ジェーンとターザン

竹馬に乗りながらシーソーに乗ります

このジャンプは本当に凄かったです!!

フラッシュ撮影は厳禁!!

フラッシュ撮影は禁止ですので、カメラの設定に注意してください。フラッシュ撮影するとキャストさんがすぐやってきて、注意されます。パフォーマーの方の事故につながるので必ず開始前までにカメラの設定をしておきましょう。

2019年8月6日(火)をもって公演終了

公演終了日が発表されました。

上海ディズニーランド「Tarzan: Call of the Jungle」が公演終了へ
上海ディズニーランドのレギュラーショー「Tarzan: Call of the Jungle」が2019年8月6日(火)をもって公演終了と発...


上海に行ったら必ず観てほしいエンターテイメントの1つです。ディズニー映画と中国雑技団の融合、素晴らしかったです!!屋内なので、非常に快適でもありました。

鑑賞日 2017年5月23日(火)12:00回
おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤
公演時間 約30分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告