春の東京ディズニーリゾートに行ってきました

管理人のりょ~たPです。今年初ディズニーに行ってきました。これからレポートしていきます。さっそく今回のエントリー受付の結果ですが、

エントリー受付の結果

東京ディズニーシー

ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~・・・当選!!

ヴィレッジ・グリーティングプレイス・・・当選!!

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミッキー)・・・当選!!

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニー)・・・当選!!

マーメイドラグーンシアター・・・当選!!

な、なんと・・・全部当選しました!!いやー、ビックリ!!前回はシー、全滅だったのに。めちゃくちゃ空いていたのと天気が悪かったからかな?ドックサイドステージのエントリー受付は悪天候のため、中止していました。

東京ディズニーランド

ミッキーのマジカルミュージックワールド・・・ハズレ

美女と野獣”魔法のものがたり”・・・当選!!

ベイマックスのハッピーライド・・・当選!!

ミニーのスタイルスタジオ・・・・・ハズレ

その他のグリーティング施設・・・・ハズレ

ついに美女と野獣のアトラクションが当選しました!!テレビやYoutubeのネタバレに怯えること半年以上、その日々から解放されました。開園38周年の日だったのでチケットは完売。正直、当たるか不安でしたが、2つ当たってよかったです。


ベイマックスの体験型フォトロケーション「ハッピーフェア・ラボ」はエントリー受付なしで並んで入ることができました。13時頃に行って約100分待ちでした。長い時間並びましたが、行って本当に良かったです。ビックリしました。これはぜひとも行ってほしい。

シーは予定びっしりですごく充実した1日が過ごせました。閑散期、最高!!

ミュージックワールドはハズレたのがショックでしたが、まさかのシステム調整で全公演キャンセルになっていました。逆にハズレてよかったぁ。フォレストはバケパの件でも荒れてましたね。僕も最初はバケパを予約するか迷いましたが、金額にビビったのと、中止になった場合がアトラクション券になるというのを見て不安になり、ポチれませんでした。でも結果として大正解で、予約していたら当事者になるところでした。危ねー・・・。

これから今回行った分のレポートを書いていきます。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!