ご無沙汰しております

皆様、ご無沙汰しております。管理人のりょ~たPです。

1年近く放置していてすいません。ブログを書くモチベーションが全く出ず、ダラダラここまで来てしまいました。

いろいろありましたが、この度、初のディズニー・クルーズライン&ウォルト・ディズニー・ワールド50周年に行くことが決まったことを報告させていただきます。

2020年に行く予定だったクルーズがコロナで延期に延期を重ね、”もう行けないんじゃないか?”と諦めていた部分もありましたが、ようやく緩和が進んでいき、ほぼ普通に渡米できるレベルになってきたのが決め手になりました。

2020年10月→2022年2月→2022年秋と3度目の正直になります。

現在、準備の真っ最中で毎日バタバタしております。クルーズ初なのに、ディズニー・ウィッシュ号は就航したばかりで情報が少ないし、ワールドも6年ぶりでいろいろ変わっているので、不安も結構ありますが、出発まで近づいていくにつれ、楽しみな気持ちになっていきます。この感じ、久しぶりだなぁ。

これから準備の様子もブログで書いていこうと思うので、またよろしくお願いします。

実は7月にトイ・ストーリーホテルに宿泊してきました。最初はビリーヴ狙いでミラコスタのハーバービューを予約していましたが、全く始まる気配が無かったので、宿泊日の2日前にトイ・ストーリーホテルに変更しました。ポツポツ空室が出てきました。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告