HKDL「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」

Festival of The Lion King

2017年10月訪問

映画『ライオンキング』をテーマにしたミュージカルショー。アフリカのジャングルを舞台に、動物たちによるダンスやアクロバットなどのパフォーマンスが繰り広げられます。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:アドベンチャーランド

シアター:シアター・イン・ザ・ワイルド

公演回数:1日4回

・2015年10月22日(木)12:00/14:00/16:30/18:00

・2017年10月26日(木)12:00/14:00/16:30/18:00

混雑具合

前方で観たい場合は30分前ぐらいから並ぶべきですが、座席数が多いので後方でも良ければ直前でも問題なく入れます。

言語

基本ベースが英語で、一部広東語がありますが、「ライオンキング」のストーリーを知っていれば楽しめると思います。ストーリーに沿った内容なので、見ていればどのシーンなのかわかると思います。

圧倒的な歌唱力

このショーの見どころは何と言っても生歌。とにかくすごい迫力で、日本人ではここまで圧倒的なパワーは出ないと思います。やっぱりミュージカルは最高です!

WDWのアニマルキングダムでも上演

ウォルト・ディズニー・ワールドのディズニー・アニマルキングダムでも上演されています。ただ、内容は香港版とは異なります。香港版の方がストーリーに沿った内容です。

WDW「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」
おすすめ度:★★★★★/2016年12月訪問/「Festival of the Lion King」は映画『ライオンキング』をテーマにしたブロードウェイミュージカルショー。歌やダンス、素晴らしいパフォーマンスを繰り広げます。2014年6月にアフリカエリアに移転しました。


歌だけでなくパフォーマンスも素晴らしいです!僕自身、劇団四季が好きで『ライオンキング』もよく観ましたが、パークの方も十分楽しめました。レギュラーショーで毎日観れるのはうれしいです。

鑑賞日

2015年10月22日(木)12:00

2017年10月26日(木)14:00

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤
公演時間 約30分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告