HKDL「ジャック・スケリントン&フレンズ・ハロウィーンタイム・キャラクターグリーティング」

Jack Skellington and Friends Halloween Time Character Greeting

2017年10月訪問

映画『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』に登場するジャック・スケリントンとその仲間たちに会うことができるグリーティングスポット。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:メインストリートU.S.A.(シティー・ホール横)

入口には幽霊犬ゼロもいます

グリーティング場所の入口にはジャックのペットであるゼロもいます。室内はかなり狭いです。撮影する1組ずつしか入れません。

ゼロ

待ち時間

ブギーとジャック・スケリントン&サリーは時間帯によって入れ替わります。ずっとグリーティングをやっているわけでないので、キャストさんに確認しましょう。

ウギー・ブギー

待ち時間:約15分[2017年10月25日(水)10:25頃]

ジャック・スケリントンは数回会ったことがありますが、ブギーは初めてでした。思いのほか、動きがかわいらしかったです。

ジャック・スケリントン&サリー

待ち時間:約15分[2017年10月25日(水)15:00頃]

昨年のWDWでサンディ・クローズ姿のジャックとグリをしましたが、通常のハロウィーンコスチュームは2010年のDLR以来だと思います。サリーも久しぶりに会いました。


久しぶりにジャックとサリー、そして初めてブギーに会えてうれしかったです。個人的に映画『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』は好きな作品の1つなので、日本でももっとプッシュして欲しいです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告