【DCL&WDW旅行記⑯】5日目~キャスタウェイ・ケイ散策~

【DCL&WDW旅行記⑮】5日目~憧れのキャスタウェイ・ケイへ~
2022年11月3日(木)/ずっと行きたいと思っていたキャスタウェイ・ケイに上陸です!まずはキャラクターグリーティング。フリーダムなプルートとグーフィーが面白すぎました。あとさすが常夏だけあって、とにかく暑かった。

5日目:2022年11月3日(木)

11:15 再上陸

クールダウンしてから再びキャスタウェイ・ケイへ。散策します。

ウェルカム!

島は広いのでトラムで移動することができます

海がきれい

ビーチもきれい

ディズニー・ウィッシュ号

グーフィーとプルートがいた場所

ビーチチェアやパラソルがいっぱいあります

案内が出てきました

これも写真で見たことがあるやつだ!!

シャワーがありました。海に入ったらここで流せそう。

レストランが出てきました

レストランがあるところにドリンクサーバーがあります。暑いので水分補給はこまめにしましょう。

スムージーやフローズンドリンクもあります

フルーツもあります

アイスクリームもあります

オラフのお店

メニュー

オラフだ!

オラフもキャスタウェイ・ケイを満喫しているようです

自転車道

滑走路に青い空

飛行機が!

ドナルドが描かれてる

何の鳥かわかりませんが、ゆったり歩いてました

ここはセレニティーベイは18歳以上専用のビーチ

14:15 乗船

暑すぎて長い時間いることができませんでした。

また来たいな

船の洗浄をしてました

キャスタウェイ・ケイに行くときに必要な物

ナッソーの時と同じくパスポートとルームキーは絶対に持って行きましょう。

☆下船時に必要な物

・パスポート

・ルームキー


いやー、分かっていたけど暑くてなかなか体が動きませんでした。食欲も出ず、食べることができず・・・。グリーティングと散策だけになってしまって残念でした。もっとうまく回りたかったなぁ。

【DCL&WDW旅行記⑰】5日目~クルーズラインのコスチュームのキャラクターたちとグリーティング~
2022年11月3日(木)/キャスタウェイ・ケイから船に戻って少し休憩してからクルーズ船のコスチュームのキャラクターたちとグリーティングをします。シアターで「ディズニー・アラジン:ミュージカル・スペクタキュラー」を観て、夕食開始のギリギリまでグリーティングをしていました(笑)
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告