HKDL「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ~ホテル館内~」

エントランス

ホテルエントランス

エントランスのツリーの下にもトラベルケースがあります

日本はTDRではなく、メリークリスマスでした

今回使いませんでしたが、「LUGGAGE STORAGE」がありました。荷物預かりはここですね。

フロント

フロントはもちろん24時間対応です。壁には世界地図とミッキーたちが描かれています。可愛い。

ルームキーは記念でもらえる

エクスプレスチェックアウトの場合はルームキーをフロントすぐそばにあるボックスに入れればフロントに立ち寄らずチェックアウトできますが、ルームキーが欲しい場合はフロントに寄ってチェックアウトすれば記念にルームキーをもらえます。

チェックアウトボックス

ルームキーもらえます

ロビー

ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルドのトランクケースが展示されています。

ミッキーのトランクケース

ミッキーはちゃんと旅に出るときはダッフィーを持っていってるんですね

オズワルドとオルテンシア!?

ミニーのトランクケース

ダッフィーのスケッチがありますね

ドナルドのトランクケース

グーフィーのトランクケース

ホリデーシーズンにはクリスマスデコレーションも施されます。ロビーの造りが大好きです。BGMもクリスマスバージョンになってました。

ツリーの下にあるトランクケースには世界中のディズニーパークのロゴがありました

エレベーター

エレベーターの造りも可愛いです。

気球に乗り込むような感じがします

ショップ「トレーディングポスト」

営業時間:09:00~23:00(2023年11月)

ホテルのショップは遅くまでやっているので助かります。ダッフィー&フレンズのグッズがたくさんありました。


ホテル館内を散策するだけでも楽しいです。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告