HKDL「ハロウィーンデコレーション(パーク内)」

ハロウィーンデコレーション(パーク内)

香港ディズニーランドのメインストリートU.S.A.やプラザではハロウィーンのデコレーションが飾られています。

エントランスの花壇

マスクをしたミッキー花壇の周りのはカボチャがたくさん!

夜はジャック・オー・ランタンに明かりが灯ります

巨大ジャック・オー・ランタン

ミッキー型のジャック・オー・ランタン

やっぱりハロウィーンは夜の方が雰囲気出ますよね

かかし

キャッスル前プラザ
キャッスル

ハロウィーンのナイトパレードが始まると、キャッスルにプロジェクションマッピングが投影されます。閉園まで投影されてました。(花火の時は1度消えます)

キャッスルが蜘蛛の巣だらけに


基本的にメインストリートU.S.A.で装飾されています。あとはファンタジーランドでちょこっとだけで、他のエリアはハロウィーン要素がありませんでした。

関連リンク

HKDL「ハロウィーンデコレーション(パーク外)」
2017年10月訪問/パーク外では駅からパークに行く途中のタペストリーがハロウィーンの絵柄になっていました。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告