WDW「ロックン・ローラー・コースター」

Rock ‘n’ Roller Coaster

2016年11月訪問

エアロスミスの音楽とともにリムジンでロサンゼルスのフリーウェイを駆け抜ける屋内のジェットコースタータイプのアトラクション。スタートと同時に超高速で発進して、急旋回を繰り返し、360度回転する箇所もあります。

場所

リゾート:ディズニー・ハリウッド・スタジオ

エリア:サンセット・ブルバード

待ち時間

朝イチで行ったため、まだガラガラでした。ただ、人気アトラクションなので混雑していきます。

実際の待ち時間

・2016年11月29日(火)09:00頃:スタンバイ5分待ち

ファストパスプラス対応

非常に人気のあるアトラクションです。取れるなら取りましょう。

シングルライダー対応

ファストパスプラスが取れない方はこちらがおすすめ。

キューライン

エアロ・スミスに関連するもの?が展示されています。全然詳しくないのでわかりませんが・・・。

頭がガンガン安全バーにぶつかって痛いです・・・

座席のスピーカーからエアロスミスの音楽が流れて、爆走していくのは楽しいですが、頭が安全バーにガンガンぶつかって、痛かったです。乗り心地は良くないので、スリル系が苦手な人はおすすめできないです。

ライドフォト

ライド中の写真を撮影してもらえます。出口にマジックバンドでタッチをする場所がありますが、タッチしなくても自動リンクしてくれるようです。


絶叫系は好きですが頭をぶつけたりなど、乗り心地が良くないのは好きではないので1回しか乗りませんでした。エアロスミスについて知っていればもっと楽しめると思います。

おすすめ度
混雑具合 👤👤👤
ファストパスプラス 対応
所要時間 約2分

関連リンク

DLP「ロックン・ローラー・コースター」
おすすめ度:★/2018年4月訪問/「Rock 'n' Roller Coaster starring Aerosmith」はエアロスミスの音楽に合わせて暗い空間をハイスピードで疾走するローラーコースター。映画『アベンジャーズ』をテーマにしたアトラクションにリニューアルするためクローズが決まっています。
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!