【WDW】メモリーメーカー購入方法2016

ウォルト・ディズニー・ワールドのメモリーメーカーの購入方法について書いています。

メモリーメーカーとは?

WDWでカメラを持ったキャストさんが写真を撮ってくれて、その写真を購入できるサービスです。メモリーメーカーでは滞在中の写真をすべてダウンロードすることができます。それ以外にも写真にフレームやキャラクターのサインなどを入れることもできて、一部のアトラクションでは動画も入っています。

メモリーメーカー購入手順

①公式サイトの右上にある「Sign in or Create Account」をクリックします。

②ログインの画面が出てくるので、アカウントを持っている方は入力して「Sign In」をクリック。持っていない方は「Create Account」でアカウントを作ってから、ログインしてください。

③公式サイトの「My Disney Experience」の中にある「Buy Memory Maker」をクリックします。

④ここでは購入するメモリーメーカーを選択して、「Add to Cart」をクリックします。

・上の169ドルは今すぐ使い始めるもの(2019年3月現在は199ドル)

・下の149ドルは事前購入で、リゾートチェックインの3日前まで適応されます。(2019年3月現在は169ドル)

⑤カートに選択したメモリーメーカーが入っているのを確認して、「Check Out」をクリックします。

⑥クレジットカード情報を入力する画面になります。情報を入力したら、「Review」をクリックします。

クレジットカードを登録してある人は自動でそのカード情報が入ります。これからカード情報を入力する人、違うカードで支払う人は支払いに使うカード情報を入力します。

⑦「Email」と「Confirm Email」に同じメールアドレスを入力します。「Terms and Conditions」にチェックを入れ、「Purchase」をクリックしたら購入完了です。入力したメールアドレスに購入完了メールが届きます。


確実に3日前までに購入しましょう。

関連リンク

WDW「メモリーメーカー」
「Memory Maker」はウォルト・ディズニー・ワールド内にカメラを持ったキャストさんが写真を撮ってくれて、その写真を購入できるサービスです。メモリーメーカーでは滞在中の写真をすべてダウンロードすることができます。2016年11月利用。
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!