海外レストラン予約代行「JCBプラザコールセンター」

JCBプラザコールセンターとは?

JCBカードを持っている方ならどなたでも受けられるサービス。

・JCBが加盟している海外レストランなどの予約代行を無料でしてくれる

・日本語対応

・JCBカード所有者本人のみサービスを受けられる

・支払いはJCBカードで支払う必要あり

・日本出発までに郵送で予約確認書を送ってくれる

JCBプラザコールセンター(日本)| クレジットカードJCB

電話予約

2018年4月にパリに行った際に利用しました。レストラン名を言うだけでディズニーだと伝わりました。それだけ予約が多いんですかね?

予約をお願いしたレストラン

・「ビストロ・シェ・レミー」

・「バッファロー・ビルズ・ワイルド・ウエスト・ショー」

・「インベンション」

聞かれる内容

・名前

・カード番号

・旅行先

・渡航日

・予約したいレストラン名と希望日時

・「バッファロー・ビルズ・ワイルド・ウエストショー」のみ喘息持ちでは無いかの確認と、座席の希望カテゴリー、開始1時間前までに行くように言われました。

・キャンセルは予約の12日前までOK。

・リコンファームもJCBプラザコールがやってくれるので不要。

流れ

①2018年2月23日(金)予約の問い合わせ

②2018年2月26日(月)折り返しの連絡あり。3つのレストラン予約完了。再度予約内容の確認。「バッファロー・ビルズ・ワイルド・ウエストショー」の座席カテゴリーはあくまでリクエストで当日現地で確認。

③2018年3月上旬に郵送にて予約確認書到着。

④レストラン利用の際、予約確認書を見せるだけでOK。

送られてきた予約確認書

上海ディズニーランドのレストラン予約も対応

上海ディズニーランドのレストラン予約も対応しているようです。ただ、レストランの予約には入園チケットまたはディズニーホテルの予約番号が必要とのこと。


パリや上海は電話予約しか方法が無いので、英語に自信が無い方は凄くおすすめです。3つともちゃんと予約されていて、素晴らしい時間を過ごせました。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告