TDL「ホースシュー・ラウンドアップ」

Horseshoe Roundup

2018年11月訪問

レストラン「ザ・ダイヤモンドホースシュー」で映画『トイ・ストーリー』シリーズに登場するウッディやジェシー、ブルズアイたちが楽しいランチタイムショーを繰り広げます。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:ウエスタンランド

レストラン名:ザ・ダイヤモンドホースシュー

予約制

ショーレストランは事前に予約が必要です。オンラインより予約できます。

予約当日のショー開始1時間前までにレストラン窓口で受付をする必要があります。

公演回数:1日3回

・2018年11月8日(木)10:40/12:20/14:00

A席:3,700円

2階席から観たかったので、A席を予約しました。A席は1階と2階ありますが、2階は基本的に2人席なので、1人だと2階の確率が高いです。予想通り2階席でした。

A席からの眺め

料理

料理はおいしく、結構ボリュームがあります。最初に置いてあるフロンティアパンチは何度飲んでも美味しいです。ランチはデザートはありません。

メニュー

・フロンティアパンチ

・コールスロー

・スモークチキンレッグ、ポークブリート、シュリンプ、リヨネーズポテト、ラタトゥイユ、温野菜

・パン

・飲み物チョイス(飲み放題)

ドリンクがフロンティアパンチ

ドリンクメニュー

メイン

トイ・ストーリー好きにおすすめ!

映画『トイ・ストーリー』が好きな方なら絶対に楽しめると思います。キャラクターがハイタッチをしに、客席までやってきます。2階席もウッディとジェシーが来てくれました。

サボテン・ジョージが面白い!!

このショーに登場する西部一のガンマン、サボテン・ジョージが凄く面白いです。このショーのキーパーソンと言うべき存在で、ウッディたち並に目立っています。射撃を見せるときにゲストから協力者を選びます。僕も以前、選ばれたことがあります。

サボテン・ジョージ

得意の射撃

協力者をゲストから選びます

笑いやアクションたっぷりのショー

歌や踊りはもちろん、とても笑えるショーで楽しいです。ゲスト参加のシーンもあるので、ぜひ盛り上がりましょう。

豚からの・・・

プリマハム

レストラン利用時間は約60分

ショー上演時間が約45分もあるので、ゆっくりは食べれないです。

撮影した写真

銀行強盗に捕まってしまいます

強盗犯の正体は?

お土産

テーブルにはバンダナが置かれていて、お土産として持って帰れます。


結構な回数観ていますが、今回はかなり久しぶりに観ました。ずっと満席で予約が取れませんでしたが、行く数日前にほとんど空いている状態になりました。キャンセルが出る確率が高いので、直前まであきらめないで、チャレンジしましょう。サボテン・ジョージがいつも見ていた人と変わっていて、少し残念でした。

利用日 2018年11月8日(木)12:20回
おすすめ度 ★★★★
価格帯 ¥¥¥
レストラン形式 テーブルサービス

関連リンク

TDL「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー"」
おすすめ度:★★★★★/2016年6月訪問/女主人スルーフットスーの経営する「ザ・ダイヤモンド・ホースシュー」は食事とショーが楽しめるショーレストラン。世界中を飛び回るエンターテイメント集団の「ミッキー & カンパニー」を招き、一夜限りのスペシャルショーを開催します。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告