TDL「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー”」

The Diamond Horseshoe Presents “Mickey and Company”

2016年6月訪問

女主人スルーフットスーの経営する「ザ・ダイヤモンド・ホースシュー」は食事とショーが楽しめるショーレストラン。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:ウエスタンランド

レストラン名:ザ・ダイヤモンドホースシュー

予約制

ショーレストランは事前に予約が必要です。オンラインより予約できます。

予約当日のショー開始1時間前までにレストラン窓口で受付をする必要があります。

A席

2階席の中央でとても観やすかったです。

席からの眺め

料理

料理はボリューミーですが、おいしいです。

メニュー

・フロンティアパンチ

・シェフサラダ

・チキンのチーズロール、骨付きソーセージ、シュリンプ&帆立貝、マッシュポテト、温野菜

・パン

・デザート

・お飲物のチョイス

フロンティアパンチ

シェフサラダ

パン

チキンのチーズロール、骨付きソーセージ、シュリンプ&帆立貝、マッシュポテト、温野菜

ストーリー

女主人スルーフットスーの経営する「ザ・ダイヤモンド・ホースシュー」は食事とショーが楽しめるレストラン。しかし、隣町でゴールドラッシュが起こり、従業員はみんな辞めていってしまいました。残ったのは主人であるスルーフットスー、スルーフットスーに恋をしているフロアマネージャーのジャック、それとシェフのたった三人。
閑古鳥が鳴くダイヤモンドホースシューをまた盛り上げたいという夢のために、スルーフットスーは、世界中を飛び回るエンターテイメント集団の「ミッキー & カンパニー」を招き、一夜限りのスペシャルショーを開催します。
はたして、レストランは再び活気を取り戻すことができるのか?ジャックとスルーフットスーの恋の行方はいかに・・・。

登場キャラクター

・ミッキー

・ミニー

・ドナルド

・スルーフットスー

・ジャック

ショーも食事も大満足の内容です!!

とても楽しいショーです。キャラクターのかわいいシーンやかっこいいシーンなど様々な顔をのぞかせてくれます。キャラクター同士の絡みも必見です。ショー内容も非常によくできていて、フロアマネージャーのジャックも面白いキャラクターです。
食事も見た目通りボリューミーですが、食べやすかったです。ドリンクのフロンティアパンチは最高においしいドリンクです。デザートはレアチーズケーキで上にマンゴーが乗っていました。さっぱりしていて、お腹がいっぱいでも、食べることができました。

ジャック

スルーフットスー

ゆっくり食事はとれない

ショーとショーの合間が短く、ゆっくり食事はできないです。まぁ、こういったレストランでは仕方ないかもしれません。楽しいからしょうがないんですけどね。

レストラン利用時間は約80分

20:40に入場して、ショーがすべて終わったのが、22時ちょうどでした。20:40の回を利用するとちょうど閉園時間になるので、終わった後、何もできなくなります。注意してください。

ひとりでも躊躇する必要ありません!!

僕もひとりでレストランを利用しましたが、他にもひとりで来られている方がたくさんいました。僕が確認できたのは自分も含め、7つのテーブルはひとりで座られていました。男女問わずです。思っていたより多くてビックリしました(゜o゜)
料理も1人用に取り分けられています。ひとりディズニーは大丈夫だけど、ひとりでレストランはちょっと・・・と思っている方、心配いりません。ひとり客は思っている以上に多くいますので、恥ずかしがらずに予約しましょう!!

スルーフットスーのご挨拶

ショーとショーの合間にレストランの女主人、スルーフットスーが各テーブルを挨拶して回ります。ちゃんとすべてのテーブルに来てくれるので、座って待っていましょう。

お土産のバンダナ

お土産でもらえるバンダナがテーブルに置かれています。ショー中にも使います。


すべてにおいてクオリティーが高いショーレストランでした。食事もおいしいし、ショーも楽しいし、キャラクターの様々な一面を見れるし、面白いシーンもあったりと、大満足です!!ランチの「ホースシュー・ラウンドアップ」も好きですが、こっちも楽しいです。また利用したいと思います。僕としてはドナルドがいるのもポイント高いです!!

利用日 2016年6月15日(水)20:40回
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 ¥¥¥
レストラン形式 テーブルサービス

関連リンク

TDL「ホースシュー・ラウンドアップ」
おすすめ度:★★★★/2018年11月訪問/レストラン「ザ・ダイヤモンドホースシュー」で映画『トイ・ストーリー』シリーズに登場するウッディやジェシー、ブルズアイたちが楽しいランチタイムショーを繰り広げます。トイ・ストーリー好きにおすすめ。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告