DLR「ストーリーテラー・カフェ」

Storytellers Cafe

2019年10月訪問

ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ内にあるキャラクターダイニング。探検家のコスチュームを着たキャラクターたちと食事を楽しめます。2018年7月10日に登場キャラクターが変更されました。

場所

ホテル:ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ

予約

確実に行く場合は予約をしていきましょう。ブランチの時間に予約しましたが、結構混雑していました。

【DLR】レストラン予約方法2019(公式サイト)
ディズニーランド・リゾートのレストラン予約の方法について書いています。

受付

レストランに入ってすぐのところにカウンターがあり、そこで受付をします。予約内容のメールなどを印刷して持って行くとスムーズに伝わると思います。名前を呼ばれるまで待って、呼ばれたらテーブルに案内されます。

ブランチ・ブッフェ

ブッフェスタイルなので、好きなものを取ることができます。ミッキー・ワッフル、フレンチトースト、フルーツ、お肉、デザートなどがありました。

チョコレートにはホーンテッドマンションに登場するハットボックス・ゴーストが描かれています

店内

店内はカリフォルニアに関するものが飾られています。

ミッキーのテール・オブ・アドベンチャー

ミッキーが仲間たちと一緒に、ゲストの皆様を絶品のグルメアドベンチャーに招待します。ミッキー、ミニー、プルート、チップ、デールに会うことができます。プルートはワンショし忘れました・・・。

運がいいとペアで写真撮れるかも

運がいいとペアで絡んでくれる場合もあります。ミッキー&ミニー、チップ&プルートで写真撮ってもらいました。

会計

・ブランチブッフェ:47ドル(約5,200円)+tax+チップ代

⇒大人2名合計:118.21ドル(約13,100円)


ゆっくりブランチを楽しむことができました。ミッキーとミニー、チップとプルートなどペアで写真が撮れてよかったです。

利用日 2019年10月27日(日)11:30予約
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $$$
レストラン形式 テーブルサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!