DLR「ディズニーPCHグリル」

Disney’s PCH Grill

2019年10月訪問

ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル内にあるキャラクターダイニング。陽気な浜辺の雰囲気の中で、ディズニーキャラクターたちと楽しい食事を楽しめます。2018年7月10日に登場キャラクターが変更されました。

場所

ホテル:ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル

予約

確実に行く場合は予約をしていきましょう。9時過ぎの予約をしましたが、結構混雑していました。

【DLR】レストラン予約方法2019(公式サイト)
ディズニーランド・リゾートのレストラン予約の方法について書いています。

受付

レストラン入口前にカウンターがあり、そこで受付をします。予約内容のメールなどを印刷して持って行くとスムーズに伝わると思います。ここで会計も済ませます。名前を呼ばれるまで待って、呼ばれたらテーブルに案内されます。

朝食ブッフェ

ブッフェスタイルなので、好きなものを取ることができます。エッグ・ベネディクト、ミッキー・ワッフル、パンケーキなどのアメリカ料理です。オープンキッチンではオムレツを作ってくれます。

店内

ブッフェ台

テーブル

ドナルドダックのシーサイド・ブレックファスト

ドナルドと最高の仲間たちが、お気に入りのビーチで美味しいビュッフェを提供しています。ドナルド、デイジー、ミニー、スティッチに会うことができます。最初に入口でドナルドと撮影です。カメラマンキャストもいます。ほかのキャラクターはテーブルを回ってきてくれますが、ドナルドは入口から基本的に動きません。

ミニーとスティッチの絡みが濃厚

ミニーとスティッチがめちゃくちゃ絡んでくれました。特にスティッチはハチャメチャでイタズラし放題。連れが持ってきたダッフィーとシェリーメイの小さいぬいぐるみを持って、レストランの壁際に並べたり、ミニーの鼻に乗っけたりしていました。そしてミニーとスティッチの珍しい組み合わせて写真を撮らせてくれました。

鼻の上にダッフィー

珍しい組み合わせ

会計

・朝食ブッフェ:39ドル(約4,300円)+チップ+tax

⇒大人2名合計:96.65ドル(約11,000円)

マックスパス購入者はフォトパスのデータをもらえる

カメラマンに撮影してもらった写真はディズニー・マックスパスを当日購入しているとデータをもらうことができます。普通のフォトパスではもらえません。


非常に楽しい朝食を過ごすことができました。ドナルド好きなら行くべきレストランです。

利用日 2019年10月26日(土)09:20予約
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $$$
レストラン形式 テーブルサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!