DLR「アドラブル・スノーマン・フロステッド・トリート」

Adorable Snowman Frosted Treats

2019年10月訪問

映画『モンスターズ・インク』に登場する雪男イエティが提供するアイスクリーム店。2018年5月1日オープン。

場所

リゾート:ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

エリア:ピクサー・ピア

メニュー

レモン味、チョコレート味、バニラ味のアイスクリームにソフトドリンクも提供しています。

注文したメニュー

・Pixar Pier Frosty Parfait:6.49ドル(約715円)

レモンソフトクリームとラズベリーかき氷の上にサクランボがのったパフェです。結構大きいですが、さっぱりしているのでペロリと食べられました。暑いカリフォルニアにピッタリなパフェですが、どんどん溶けてきます。写真を撮ったらサクサク食べましょう。着色料が濃いからなのか、食べ終わった後、舌や口の周りが黄色や青、緑色っぽくなります(笑)

モバイルオーダー対応

アプリで事前に注文できるモバイルオーダー対応店です。ただ、通常に並んでも回転率が良いのでそこまで並びません。12時ぐらいに行って結構列ができていましたが、5分もしない内に注文できました。右側の窓口が注文でその隣が受取、左側の窓口がモバイルオーダーの受取口です。

右の窓口が通常オーダーで、左の窓口がモバイルオーダーの受取口です


暑いカリフォルニアでは本当におすすめです。甘いものが多いアメリカですが、こういうさっぱりしたアイスは食べやすくて、ありがたいです。店の前にベンチなどはありませんが、ランプライト・ラウンジの前にベンチが少しあります。行った際にはぜひ食べてみて下さい。

利用日 2019年10月25日(金)12:00頃
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $
レストラン形式 カウンターサービス
モバイルオーダー 対応
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告