DLR「アナと雪の女王-ライブ・アット・ザ・ハイペリオン」

Frozen – Live at the Hyperion

2019年10月訪問

(公演期間:2016年5月27日~2020年3月13日)

映画『アナと雪の女王』をテーマにしたミュージカルショー。アナとエルサの心温まる物語を、劇場ならではの迫力と演出で楽しめます。コロナウイルスに伴う閉園の影響で終了。

場所

リゾート:ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

エリア:ハリウッド・ランド

公演回数:1日3回

・2019年10月23日(水)&28日(月)12:00/15:00/17:00

・2019年10月24日(木)&27日(日)11:00/14:00/16:00

・2019年10月25日(金)&26日(土)公演なし

混雑具合

以前はファストパス対応でしたが、廃止されました。人気も落ち着いてきていたので、25分前に並んでも後方ブロックの3列目という、なかなかいい場所に座れました。

またやってしまった失敗談・・・

滞在5日目の夕方ということで、観ているときに睡魔が襲ってきました。眠気との戦いで集中して観ることができず、ショーの半分以上は記憶がないです・・・。2016年にフロリダに行ったとき同じ失敗をして学んだのに、またやらかしてしまいました。

キューラインにある看板

フラッシュ&液晶画面を使う撮影は禁止

フラッシュや液晶画面を使う撮影は禁止です。僕はデジカメとスマホしか持っていないので撮影できませんでした。


レビューは書かないでおきます。歌声が凄かったとか、断片的にしか覚えていないので。こういうシアター系のショーを観るなら、現地に行って早いうちに観るとか、公演時間が早い回にするとかした方がいいと思います。本当に失敗しました。またリベンジしたいと思います。

鑑賞日 2019年10月27日(日)16:00回
混雑具合 👤👤 
公演時間 約60分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告