DCL「オンライン健康アンケート」

Online Health Questionnaire

2022年10月訪問

乗船日当日、アプリに通知があり、オンラインの健康アンケートに答える必要があります。


①最初の画面では「乗船者全員の健康を確保するために、出航前に必須の健康アンケートに記入して、ゲストとクルー全員が旅行に十分な健康状態であることを確認する必要があります」と記載されています。「Begin Health Questionnaire」をタップ。

「Begin Health Questionnaire」をタップ

②「このクルーズに乗船するゲスト、キャスト、クルーの健康と安全を守るために、次の質問に答える必要があります」と記載されています。「Get Started」をタップ。

「Get Started」」をタップ

③質問1では「航海中、いずれかの時点で同行者の中に妊娠24週以上の人はいますか?」と記載されています。いなければ「No」をタップ。

妊娠しているゲストはいますか?

④質問2では「過去10日以内にあなたまたはあなたのグループの誰かが新型コロナウイルスの検査で陽性判定でしたか?」と記載されています。いなければ「No」をタップ。

過去10日以内で陽性判定だった人はいますか?

⑤質問3では「過去10日以内に新型コロナウイルス陽性疑いがある人と密接に接触したり、ケアを手伝ったりしましたか?」と記載されています。なければ「No」をタップ。

感染者と密接に接触したり、看病したりしましたか?

⑥質問4では「あなたまたはあなたのグループの誰かに新型コロナウイルスの一般的な症状がありますか?(発熱、悪寒、咳、筋肉痛、味覚・嗅覚障害など)」と記載されています。なければ「No」をタップ。

コロナウイルスの一般的な症状がありますか?

⑦2カ所にチェックを入れ、「Submit」をタップ。

1つ目の文には「このアンケートに正確に答えたことをグループを代表して保証します」と記載されています。

2つ目の文には「新型コロナウイルスに感染するリスクを承知した上でクルーズに乗船することを決定した。クルーズ中は健康と安全対策に従うことに同意します」といった感じで記載されています。

⑧これで提出完了です。もし回答を修正したい場合は「Take Again」をタップ。何も無ければ終了です。

提出完了


乗船当日にしっかり回答しましょう。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告