WDW「ホール・オブ・プレジデンツ」

The Hall of Presidents

2016年12月訪問

アメリカの歴代大統領のアニマトロニクスが勢揃いするシアター系アトラクション。アメリカの歴史についての映像も流れます。

場所

リゾート:マジックキングダム

エリア:リバティースクエア

待ち時間

ショー開始時間までが待ち時間です。シアターは座席がたくさんあるので座れないことはほぼ無いと思います。ファストパスプラスも非対応です。

体験時間

・2016年12月7日(水)15:00頃

待合室にはアメリカ歴代大統領の肖像画が飾られています

シアターが始まるまで待つ部屋には歴代大統領の肖像画が飾られています。ただ、ベンチは少ないです。

初代ジョージ・ワシントン大統領

第40代ロナルド・レーガン大統領

ぶっちゃけアメリカの歴史に興味がないと退屈

このアトラクションは結構な英語力とアメリカの歴史に興味がないと面白くないと思います。

休憩には最適!

WDW最終日で、疲れから眠気に襲われました。休憩のために入って、見事に爆睡して、気づいたら、大統領が勢揃いする最後のシーンでした。室内で涼しく、満席になることもないので、休憩にもってこいのアトラクションです。

トランプ大統領も導入

大統領が代わるたびに追加されてきました。初めてWDWに行った時はちょうどオバマさんが就任した年の2月だったので、クローズしていました。第45代ドナルド・トランプ大統領も導入されました。


アメリカという国に興味がある人や休憩したい人にはおすすめですが、興味がない人はスルーでOKです。WDWにしかありませんが、他のアトラクションやショーに時間を充てるのがいいと思います。

おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
所要時間 約22分
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!