WDW「三人の騎士のグラン・フィエスタ・ツアー」

Gran Fiesta Tour Starring The Three Caballeros

2016年11月訪問

ドナルド、ホセ・キャリオカ、パンチートがメキシコの名所を案内する穏やかなボートライドアトラクション。

場所

リゾート:エプコット

エリア:ワールド・ショーケース(メキシコ館内)

待ち時間

基本的に5分以下の待ち時間。ファストパスプラスは非対応です。

実際の待ち時間

・2016年11月30日(水)18:55頃:5分待ち

・2016年12月05日(月)12:50頃:5分待ち

キューラインや乗り場には三人の騎士の絵が飾られています

乗り場まであっという間ですが、ドナルドたちの絵があります。

ボートライド

日本のイッツ・ア・スモールワールドやシンドバッドと同じボートライドです。高低差もない、普通のライドです。

ドナルド好きなら必ず乗りたいアトラクション

ドナルドが登場するライドアトラクションは世界中のパークでここだけしかありません。ドナルド、ホセ・キャリオカ、パンチートがメキシコのいろいろな名所に行くアトラクションです。三人の騎士はとにかくハチャメチャで、音楽も陽気で楽しい!

英語力

無くても問題なく楽しめます。


まさにメキシコ館にふさわしいアトラクションだと思います。ドナルド好きの自分は2回も乗ってしまいました。室内で、混雑もしていないので休憩がてら乗るのもいいと思います。また乗りたいです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤
ファストパスプラス 非対応
所要時間 約8分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告