WDW「ガストンズ・タバーン」

Gaston’s Tavern

2016年12月訪問

映画『美女と野獣』に登場したガストンの酒場を再現したレストラン。暖炉やガストンが座ったイスなどが再現されています。

場所

リゾート:マジックキングダム

エリア:ファンタジーランド

メニュー

劇中に登場したビール(フローズン・アップル・ジュース)やシナモンロールなどがあります。

店内

映画に登場する暖炉やガストンが座ったイスなどがあります。座席は室内席ですが、数はそんなに多くないです。のんびりしたい場合は時間をずらすなりしましょう。朝のうちに行きましたが、結構人がいました。

暖炉

イス

注文したメニュー

LeFou’s Brew(ル・フウズ・ブルー)

ビール・・・ではなく「フローズンアップルジュース」です。ここに来たらこれは飲まないといけません。炭酸がシュワシュワしていて、さっぱりしておいしかったです。暑いフロリダには最高の一杯に間違いなし。スーベニアなしを注文しました。

会計

料金:5.49ドル(約600円)

ダイニングプラン:スナック1ポイント

公式サイトだとダイニングプランは”Not Acccepted”となっていましたが、スナックポイントを使う事ができました。スナックポイントは別なんですかね?

カウンタータイプのレストラン


『美女と野獣』ファンならぜひ行っておきたいレストラン。ドリンクだけでもさっぱりしていて、おいしいので休憩がてら入るのもありだと思います。

利用日 2016年12月1日(木)10:00
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $
レストラン形式 カウンターサービス

関連リンク

TDL「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」
おすすめ度:★★★★/2020年11月訪問/鹿の角や狩猟用の道具、巨大な肖像画などが飾られた、力自慢で極端な自信家のガストンのレストラン。店内は映画で登場するシーンが再現されています。2020年9月28日オープン。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告