WDW「ディズニー・ポップ・センチュリー・リゾート~ホテル館内~」

フロント&ロビー

フロントやフードコードがあるのは「CLASSIC HALL」です。その他にATMや公衆電話などがあります。

フロント

いろいろ展示されています

クリスマスツリー

パークのスケジュールは液晶ではありません

ATM

公衆電話

日本語の説明もありますが、文がおかしい。

ゲームセンター入口

ゲームセンター

チェックインに時間がかかった・・・

オンラインチェックイン専用のレーンがあると聞いてましたが、それらしいレーンが見当たらず仕方なく普通に並びました。そこまで並んでいないし、すぐに順番が来るだろうと思っていましたが、

・・・30分近く並びました

チェックインってそんなに時間がかかるのかと思いましたが、自分のときは3分ぐらいで終わりました。みなさん、いくらなんでも時間が掛かり過ぎでは?

ホテル敷地内

ホテルの案内板

宿泊棟

バス乗り場側

エプコットの花火が見えました

プール

プールは夜まで入ることができ、その後も映画の上映などがあります。

プール

映画の上映

WIFI環境

客室とは別のWIFIとなります。こちらも不満に思うことはありませんでした。

SSID:Public Space Guest WiFi(Disney)


いつも時間が無く、ゆっくりホテルを見ている暇がありません。いつかゆっくりとホテルを楽しみたい。

関連リンク

WDW「ディズニー・ポップ・センチュリー・リゾート」
「Disney's Pop Century Resort」は20世紀のポップカルチャーをテーマにしたバリュークラスのディズニーホテル。歴史に残る大スターや一世を風靡したおもちゃ、グッズなどの巨大オブジェがそびえ立ちます。2016年11月宿泊。
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!