WDW「リビング・ウィズ・ザ・ランド」

Living with the Land

2016年12月訪問

エプコットで実際に育てられている野菜や植物をボートに乗って見学するアトラクション。

場所

リゾート:エプコット

エリア:フューチャー・ワールド・ウエスト(ランド館1F)

待ち時間

基本的に10分~20分待ち。ボートライドだけあって、回転率が良いです。

実際の待ち時間

・2016年12月5日(月)10:25頃:スタンバイ10分待ち

ファストパスプラス対応[Bグループ]

取らなくても余裕で乗れます。

栽培されている野菜がおいしい!

「ガーデン・グリル・レストラン」ではここで栽培されている野菜を食べることができます。
2016年に行ったときは食べれませんでしたが、2011年に来た時に食べたサラダが本当においしかったです!レストランで食事したあとに乗るとさらに興味を持てると思います。

このボートで見ていきます

所々にクリスマスのデコレーションが!!

今回は初めてホリデーシーズンに行きましたが、所々にクリスマスのデコレーションがされているではありませんか!ガッツリではないのでクリスマスバージョンとは言えませんが、こういうちょっとした部分まで手を加えるのはディズニーの良いところですね。いつもとちょっと違うところを探すのも楽しかったです。

ちょっとしたクリスマスのデコレーションが!

砂で作られた雪だるま

隠れミッキー発見!

ミッキーシェイプの植物もありました

英語力

ライド中、ナレーションで説明してくれるのであるとより理解できると思います。無くても隠れミッキーを探したり、いろいろな植物を見るのも楽しいです。


野菜とか特に興味はないですが、WDWに来たら滞在中、1回は必ず乗るアトラクション。クリスマスのデコレーションがされていて、いつもと違う楽しみ方ができました。

意外に見どころのあるアトラクションなので、ぜひエプコットに来た際は乗ってほしいアトラクションです。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
ファストパスプラス 対応
所要時間 約15分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!