TDS「ピクサー・プレイタイム~グリーティング~」

ピクサー・プレイタイム~グリーティング~

2018年1月訪問

スペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」が開催されている間、普段は登場しないピクサーのキャラクターがグリーティングに登場します。

ウォーターフロントパーク

アメリカンウォーターフロントにあるウォーターフロントパークには様々なピクサーの仲間たちがグリーティングにやってきます。

整列グリーティング

ロッツォ、サリーなど

ロッツォ

サリー

フリーグリーティング

ヨロコビ、カナシミなど

ヨロコビ

カナシミ

メディテレーニアンハーバー

フォートレス・エクスプロレーション前ではレミーがフリーグリーティングに出ていました。

海外パークでもなかなか会えないレミー。頑張ってフリーグリに参戦して無事写真を一緒に撮ってもらいました。


他にもキャラクターが登場していたかもしれませんが、僕が確認したのはこれくらいです。ロッツォも会いたかったですが、すでにラインカットされていました。レミーとグリーティングできたのは良かったです。フリーグリーティングが苦手なりょ~たPですが、頑張りました!

関連リンク

TDS「ピクサー・プレイタイム2018」
おすすめ度:★★★★/2018年1月訪問/イベント期間:2018年1月11日~3月19日/東京ディズニーシー初のピクサーイベント。ボードゲームをイメージした様々なプログラムを楽しむことができます。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告