TDS「ドックサイドダイナー」

Dockside Diner

2018年11月利用

アメリカンウォーターフロントにある貨物倉庫を改装してオープンしたカジュアルなカウンターサービスレストラン。「セイリングデイ・ブッフェ」をリニューアルして2018年8月20日オープン。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:アメリカンウォーターフロント

メニュー

サンドウィッチやフライドチキンなどを提供。

混雑具合

15時くらいという微妙な時間に入ったので、レジ自体は空いていましたが、雨が降っていたので席はほとんど埋まっていました。

カウンターサービス

カウンターの前のレジで注文して、カウンターで料理を受け取る形式です。

注文したメニュー

ローストビーフサンド&フレンチフライポテトセット:1,050円

お腹が空いていたのでボリュームがありそうなローストビーフサンドにしました。味は特別おいしいわけでもなく、不味いわけでもありません。普通です。

「セイリングデイ・ブッフェ」との比較

・テーブルサービスからカウンターサービスに変更

・ブッフェ台があった場所にレジと料理を提供するカウンターが設置されていた

・座席が約440席から約470席に少しだけ増えた

・店内の装飾などは以前とほとんど変更なし

ブッフェ台があった場所にレジとカウンター


新しくオープンしたので行ってきました。今年の3月にクローズして8月にオープンですから、そこまで大きく店内は変わっていませんでした。回転率の悪いブッフェより多くの人が利用できるカウンターサービスに変更したんですかね?今度は違うメニューを食べてみたいです。

利用日 2018年11月9日(金)15:00頃
おすすめ度 ★★★
価格帯
座席 約470席
レストラン形式 カウンターサービス

関連リンク

TDS「セイリングデイ・ブッフェ」
サラダやスープ、肉料理、デザートなど様々な料理を好きなだけ食べられるブッフェスタイルのレストラン。豪華客船S.S.コロンビア号の船出を祝うために「船舶会社の貨物ターミナルで豪華なブッフェ」というテーマです。2018年3月31日クローズ。2018年1月利用。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!