TDS「ハロー、ニューヨーク!」

Hello, New York!

2018年11月訪問

(公演期間:2018年7月10日~2020年2月28日) ※2020年10月7日に公演終了を発表

ミッキーとその仲間たちがニューヨークのいろいろな楽しみ方を紹介するショー。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:アメリカンウォーターフロント

会場:ドックサイドステージ

公演回数:1日5回

・2018年11月9日(金)11:00/12:30/14:40/16:10/18:00

混雑状況

開始20分前だったので、立ち見にしました。会場内にも立ち見案内していたので、ケープコッドへと向かう橋「ハドソン・リバー・ブリッジ」の傾斜部分立ってみました。思いのほか観やすかったです。

会場内の座席間隔は狭いので写真を撮りたい方は立ち見の方がいいと思います。

登場キャラクター

・ミッキー

・ミニー

・ドナルド

・デイジー

・グーフィー

・プルート

・チップ

・デール

思いのほか、しっかりしたショー

このショーが発表されたときは “またキャラクターショーかよ” とあまり期待していませんでしたが、思いのほかしっかりした内容のショーでした。ニューヨークエリアですから、ショー内容にピッタリです。音楽もダンスも良かったです。

35周年バージョン

ラストは東京ディズニーリゾート35周年バージョンということで、Brand New Dayが流れ、祝祭感を盛り上げます。通常バージョンになったとき、どうなるのか気になります。

撮影した写真

やっぱりドナルドはかわいいです!

ガイドマップに絡まるドナルド

ホットドッグとプルート

アクロバットが凄いです!

ドングリで遊ぶシーンも

どうしてもドナルドを追ってしまいます

ミッキー

ニューヨークと言えばブロードウェイ

チップ&デール

グーフィーとチップ&デール

最後はキャラクターが客席へ

ラスト

ラブラブのドナルドとデイジー

2020年10月7日に公演終了を発表・・・

コロナウイルスにより、休止が続いていましたが、2020年10月7日に突然、公演終了が発表されました。2020年2月28日が最終公演になってしまいました。

レギュラーショー「ハロー、ニューヨーク!」がこのまま公演終了・・・
東京ディズニーシーのレギュラーショー「ハロー、ニューヨーク!」が再開することなく、公演終了になりました。 アトラクション、キャ...


全く期待していませんでしたが、良かったと思います。ニューヨークエリアなので、ニューヨークをテーマにしたショーをやるのはテーマ性にもマッチしてますし。また、観たいです。

鑑賞日 2018年11月9日(金)12:30回
おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約25分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!