TDL「ベイマックスのハッピーライド」

The Happy Ride with Baymax

2021年4月訪問

(2020年9月28日オープン)

ヒロが開発したベイマックスにそっくりなケア・ロボットが操縦するライドに乗り、ノリノリで楽しい音楽と予測不能な動きに身を任せれば、笑顔があふれてハピネスレベルが上がること間違いないアトラクション。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:トゥモローランド

エントリー受付対象

エントリー受付で当選しないと体験できません。

TDR「エントリー受付」
2020年11月訪問/一部のアトラクションやキャラクターグリーティング施設、ショー鑑賞を体験したい場合、東京ディズニーリゾート・アプリを通して、利用を希望する対象施設と時間の申込を行うサービス。

キューライン

映画に登場した小物やベイマックスとヒロの手形などが展示されていて、楽しいです。どのケア・ロボットに乗るかは決まっていないので、好きなケア・ロボットに乗ることができます。

画像をクリック(タップ)で拡大

ノリノリな音楽と予測不能な動きが楽しい!

このアトラクションのために制作された6曲の音楽が最大の魅力です。ライド中、どの音楽が流れるのかはランダムのため、その時までわかりません。どの曲もノリノリの曲でキャストさんはもちろん、並んでいるゲストもノリノリで踊っています。

ライドもノリノリの音楽に合わせて予測不能な動きをして乗っても楽しいです。


カリフォルニアにある「メーターのジャンクヤード・ジャンボリー」と同じシステムですが、音楽が違うだけで全然違うアトラクションに感じます。この手のアトラクションはシンプルですが楽しいです。

エントリー受付ハズレても外からでも楽しめるアトラクションです。CD買ってめちゃくちゃ聞いています。

並んでライドが終わるまで約30分はかかると思って下さい。

利用日

2020年11月10日(火)19:30頃

2021年4月15日(木)19:40頃

おすすめ度 ★★★★★
所要時間 約1分30秒
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!