TDL「スペシャルセット(イーストサイド・カフェ)」

スペシャルセット

2021年6月訪問

東京ディズニーランドのイーストサイド・カフェでスペシャルセットを食べました。「サダハルアオキ」で人気のデザートプレート“デギュスタシオン”を組み合わせたスペシャルセットです。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:ワールドバザール

TDL「イーストサイド・カフェ」
おすすめ度:★★★★/2020年2月訪問/パスタセットを提供しているイタリアンレストラン。ヴィクトリア朝様式の優雅な雰囲気の店内で食事を楽しめます。

メニュー(2,980円)

・ジャンボンムースのクレープ、ブラッドオレンジソース

・パン

繊細な盛り付けと華やかな色合いが目にも楽しい、ジャンボン(ハム)のムースをクレープで巻いた前菜。おなかが空いていたので、サクサク食べてしまいました。

・スパゲッティーニ、サーモンのクリームソース

ディルやケイパー、レモンでアクセントを加えたキレのある爽やかなサーモンのパスタ。僕はクリーム系のパスタはすぐ飽きてしまう派なんですが、これは最後まで飽きることなく、美味しく頂きました。

・スペシャルデザートプレート
 (ストロベリー&ピスタチオ、ショコラプラリネ、ローズ&ルビーチョコレート)

ひと口サイズの人気フレーバー2種に、マカロン(チョコレート味、ピスタチオ味)などが並ぶスペシャルデザートプレートは、ディズニー映画『美女と野獣』で重要な役割を持つ薔薇をイメージした東京ディズニーランド限定のケーキ“ローズ&ルビーチョコレート”も楽しめます。見た目がきれいで味も美味しかったです。パスタで腹が膨れてましたが、甘すぎず食べやすくて、完食できました。

オリジナルメニューカード

スペシャルセットを注文した方には『美女と野獣』のベルと野獣がデザインされたメニューカード


とても満足する内容でした。次はハロウィーンをテーマにしたスペシャルセットが出るようなので、行く機会があれば食べたいです。

利用日 2021年7月2日(金)14:50予約
おすすめ度 ★★★★★
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!