「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」が2021年1月13日からスタート

ずっと延期になっていた「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」が東京ディズニーランドで開催されることが決定しました。

ベイマックスと一緒にハッピーになれるフェア「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」が1月よりスタート | 東京ディズニーリゾート・ブログ

ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス

期間:2021年1月13日(水)~3月18日(木)

「ベイマックスのハッピーライド」がオープンしたトゥモローランドを中心としたエリアで、ベイマックスと一緒にハッピーになれるフェアを開催。

ハッピーフェア・ラボ

フェアの中心となるトゥモローランド・ホールにはベイマックスのフォトロケーションが設置され、ゲストの写真を撮影してベイマックスに最高の笑顔を提供するラボが開設。ベイマックスは幸せや健康のためにかかせないさまざまな笑顔を集めるため、挨拶をしたり、笑顔になるためのアドバイスをしたりして訪れるゲストの気持ちを盛り上げます。また、撮影した写真はアプリでのダウンロードや、専用台紙に入れて購入することが可能。

※エントリー受付が必要

ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス ミックス・マックス・パックス

「コズミック・エンカウンター」では、3種類の「ミックス・マックス・コンテナ」と呼ばれる専用容器から自分の好きなデザインを1つ選び、中にお菓子を詰め合わせる体験を楽しめます。お菓子は中身の異なる8種類のお菓子パックの中からお好きなものを3つ選ぶことができます。

※「コズミック・エンカウンター」への入店には、事前予約が必要

マイ・ベイマックス・ヒーロー

「トレジャーコメット」では、数種類のパーツを選んで自分だけのベイマックスを作ることができます。グッズを購入した方のためのスペース“ヒーローアーマーステーション”が設置され、購入したパーツを店舗内で組み立てることができます。店舗で組み立てたベイマックスは、専用の器機“エバリュエーター”でヒーロータイプを判定することができ、自分のベイマックスのヒーロータイプが記載された特別なカード「マイ・ベイマックス・ヒーローID」を手に入れることができます。なお、「マイ・ベイマックス・ヒーロー」は、プログラム期間終了後も販売します。

※「トレジャーコメット」の店舗内で“ヒーローアーマーステーション”“エバリュエーター”を利用するには、事前予約が必要

デコレーション

「ベイマックスのハッピーライド」を取り囲むエリア全体がベイマックスの装飾で飾られます。

スペシャルグッズ

約10種類のスペシャルグッズを販売。

※2021年1月8日(金)より、東京ディズニーリゾート・アプリ内にて先行発売

スペシャルメニュー

2020年12月26日(土)より、ベイマックスをテーマとしたメニューをパーク内の様々な店舗で発売。

ディズニーリゾートライン

「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」に連動した限定デザインのフリーきっぷを1月13日(水)より発売。フリーきっぷは、プログラム期間終了後も販売します。

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/

バケーションパッケージ

「ハッピーフェア・ラボ」での撮影体験、「ベイマックスのハッピーライド」を楽しめるアトラクション利用券、「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス ミックス・マックス・パックス」や「マイ・ベイマックス・ヒーロー」の体験、「センターストリート・コーヒーハウス」でのスペシャルメニューなどがついた宿泊プランを2020年11月17日(火)15:00より発売。


当初は2020年6月4日~11月1日に開催される予定でしたが、ずっと延期になっていました。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告