東京ディズニーランドと東京ディズニーシーに行ってきました

管理人のりょ~たPです。9月に続き、また東京ディズニーリゾートに行ってきました。これからレポートしていきます。さっそく今回のエントリー受付の結果やレストランの予約争奪戦の結果ですが・・・

エントリー受付の結果

美女と野獣”魔法のものがたり”・・・ハズレ

ベイマックスのハッピーライド・・・当選!!

ミニーのスタイルスタジオ・・・・・当選!!

その他のグリーティング施設・・・・ハズレ

9月に行ったときは全滅でしたが、今回は2つも当たりました!!美女と野獣を外したのが悲しかったですが、全滅するより全然マシです。ちなみにシーは全滅でした(>_<)

レストラン予約の結果

ラ・タベルヌ・ド・ガストン・・・予約成功!

9月に行ったときは全く予約ができなかったガストンですが、今回は予約に成功しました!予約開始から5分も経たないうちに満席になってしまいましたが、無事予約ができてよかったです。


9月に行った時より人が多く入っているように感じました。それでも普段よりは空いていると思いますが。特にトイレの混雑が全くないのが素晴らしく思いました。

これから今回行った分のレポートを書いていきます。美女と野獣はいつ乗れるのやら。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告