TDL「イーストサイド・カフェ」

Eastside Cafe

2020年2月訪問

パスタセットを提供しているイタリアンレストラン。ヴィクトリア朝様式の優雅な雰囲気の店内で食事を楽しめます。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:ワールドバザール

PS(プライオリティ・シーティング)対応

事前予約が可能なレストランです。

レストラン予約 | 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト

メニュー

パスタのセットメニューのみの提供です。

実際に注文したメニュー

パスタセット(1,920円)+デザート(500円)

前菜:ポークとチキンのテリーヌ、ミックスベリーマスタードソース

ベリーマスタードソースがお肉に合います

パスタ:スパゲッティーニ・カルボナーラ

カルボナーラは最初は美味しいんですが、途中からクドく感じてきます。

パン、ソフトドリンク

パンとドリンクはセットに付いてきます

デザート:エルダーフラワーのゼリーとフルーツ

プラス500円でデザートを付けられます。さっぱりしていて、ゼリーが美味しかったです

スペシャルセット

2021年6月に「サダハルアオキ」で人気のデザートプレート“デギュスタシオン”を組み合わせたスペシャルセットを食べました。

TDL「スペシャルセット(イーストサイド・カフェ)」
おすすめ度:★★★★★/2021年6月訪問/イーストサイド・カフェで「サダハルアオキ」で人気のデザートプレート“デギュスタシオン”を組み合わせたスペシャルセットを食べてきました。

店内

ヴィクトリア朝様式の店内で食事を楽しめます。ただ、ランチタイムだったので混雑していて、ガヤガヤしている感じでした。窓からはマリーちゃんがグリーティングをしている様子が見えました。

レジ


20年以上ぶりに入りましたが、前に入ったときはコブサラダが美味しかったというぐらいしか、記憶に残っていません。店内もこんな感じだったっけ?って思いました。ガヤガヤしていましたが、のんびり食事ができて良かったです。

利用日 2020年2月21日(金)12:30予約
おすすめ度 ★★★★
価格帯 ¥¥
座席 約240席
レストラン形式 テーブルサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告