TDL「クリスタルパレス・レストラン」

Crystal Palace Restaurant

2020年9月訪問

(2021年9月3日よりブッフェメニューがリニューアル)

19世紀末、ヴィクトリア時代の流行を取り入れた温室風のデザインが特徴のレストラン。ここでは、世界各国のバラエティ豊かな料理をブッフェスタイルで味わえます。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:アドベンチャーランド

PS(プライオリティ・シーティング)対応

予約がおすすめのレストランです。

レストラン予約 | 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト
受付

予約時間になったら、エストランの入口で予約を確認できるもの(アプリなど)を提示して受付して、テーブルまで案内してくれます。

マスクを入れる袋を渡されます

スウィートタイムセレクション

(期間:2020年8月7日~2021年8月29日)

2020年8月7日から始まったパークのスウィーツが一堂に会した、スウィーツを中心としたブッフェ。パークで販売されているスウィーツを食べることができます。制限時間は60分。

料理の選び方

コロナウイルス対策で、料理はキャストさんがすべて取ってくれます。料理台の前にキャストさんが数人いるので、食べたいメニューを伝えると、トレーにのせてくれます。

ドリンクもドリンクコーナーにいるキャストさんに飲みたいものを伝えるだけです。

※席を立つときはマスク着用が必須!

退店するとき

退店時は案内時に渡されるバインダーを持って会計に並べばOK。

料金:2,980円

メニュー

・本日のおすすめスープ(抹茶のタピオカスープ)

・コーンスープ

・スプリングロール(ピザ)

・寿司ロール(シュリンプ&チキンカツ)

・骨付きソーセージ(チーズ)

・ポテトチュロス

・ミッキーチュロス(ストロベリー)

・ティポトルタ(チョコレート)

・ミルクチョコムース

・チョコブラウニー

・ピスタチオゼリー

・プチ・シュークリーム

・プリン・ア・ラ・モード

・ストロベリーショートケーキ

・マンゴーゼリー&レアチーズムースケーキ

・ミルクプリン(パッションフルーツソース)

・マンゴーワッフル

・ストロベリーミルクレープ

・リトルグリーンまん(抹茶、ストロベリー)

・フルーツカップ(メロン、オレンジ、パイナップル)

スウィーツでも満腹になる

2人でシェアしながら食べましたが、かなりお腹いっぱいになります。11時に入りましたが、夜遅くまでお腹は空きませんでした。レストラン予約はここを予約するなら、他は予約しない方がいいかもしれません。ここのあと、すぐにビッグポップの予約が入っていましたが、ポップコーン、全く食べれなかったです。

2021年9月3日よりブッフェメニューがリニューアル

東京ディズニーランドの「クリスタルパレス・レストラン」のブッフェメニューが2021年9月3日よりリニューアル
東京ディズニーランドのブッフェレストラン「クリスタルパレス・レストラン」が2021年9月3日(金)より食事メニューを多くした内容にリニューア...


クリスタルパレス・レストランは久しぶりの利用でした。前回、利用したのがたぶん小学生のときだったので、20年以上ぶりかもしれないです。

行く3日前ぐらいに突然空きが出たので予約しました。当日もアプリを見ましたが、空きがありました。

スプリングロールや寿司ロール、骨付きソーセージなど甘くないものが個人的においしかったです。甘いのは嫌いではないですが、めちゃくちゃ好きというわけでもないので。マンゴーゼリー&レアチーズムースケーキはさっぱりしていて美味しかったです。

60分の時間制限でしたが、慌てずに食べても余裕でした。デザートブッフェですが、とにかく凄いボリュームです。甘いもの好きな方はおすすめです。自分はリピートは無いかな?って感じです。

利用日 2020年9月30日(水)11:00予約
おすすめ度 ★★★★
価格帯 ¥¥¥
座席 約380席
レストラン形式 ブッフェサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告