SHDL「ノボテル 上海 クローバー~アクセス~」

最寄駅は康新公路駅

地下鉄11号線の「康新公路駅」がホテルの最寄駅です。ホテルまで徒歩約6分の場所にあります。

駅からホテルへの行き方

①電車を降りたら改札へ向かいます。地下鉄の切符は改札に挿入して回収されます。

②改札を出たら2番出口に行きます。

駅からホテルが見えます

分かりやすいです

③2番出口の突き当たりまで進んで、左側の階段を下ります。

④階段を下りたらまっすぐ進みます。

地面に凹凸があり、スーツケースだとガタガタします。

⑤ここの交差点は注意して渡って下さい。

信号無視とか普通にあるので、駆け足で渡りました。通勤時間などは交通量が増えるので、より注意して下さい。

⑥ホテルに到着。

簡単に行くことができました。

上海浦東国際空港からのアクセス

リニアと地下鉄で行く場合、片道約40分、44元で着きました。

SHDL「上海リニア&地下鉄」
上海浦東国際空港から宿泊した「ノボテル上海クローバー」のある『康新公路』駅までの行き方をレポートしています。往復ともリニアと地下鉄を使い、片道約40分、44元で行くことができました。タクシーが不安な方におすすめです。

上海ディズニーランドまで1駅

康新公路駅からディズニーリゾート駅まで1駅で約5分ぐらいで到着します。片道3元(約50円)とかなり安く行くことができます。康新公路駅のディズニー方面の始発は07:04でした。

駅の液晶画面に始発と終電の時間が表示されています


グーグルマップだと康新公路駅が分からなかったのでアクセスが不安でしたが、ものすごく分かりやすかったです。ただ、1か所交差点を渡らないといけないので、そこだけは注意して下さい。青信号でも車が来ないか、ちゃんと確認しましょう。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!