外貨両替「ポケットチェンジ」

Pocket Change

外貨を電子マネーやギフトカードなどに両替できる端末。お札はもちろん、硬貨も両替できます。

設置場所

空港だけでなく、街中にも設置されている場所があるようです。サイトで確認して下さい。

Pocket Change

対応通貨

全ての端末で10通貨に対応しています。

お札・コイン対応通貨

・USD(米ドル)

・EUR(ユーロ)

・CNY(中国元)

・KRW(韓国ウォン)

・JPY(日本円)

お札のみ対応通貨

・HKD(香港ドル)

・THB(タイバーツ)

・TWD(台湾ドル)

・SGD(シンガポールドル)

・VND(ベトナムドン)

交換先

日本だけでなく、さまざまな国で利用できる電子マネーやギフトカードに交換できます。

・交通系電子マネー

・楽天Edy

・App Store & iTunes ギフトカード

。Amazon ギフトカード

・WAON

・nanaco

・・・など

操作方法

①交換先を選択

②外貨投入

③受け取り

これだけで終了です。めちゃくちゃ簡単ですね。

外貨をAMAZONギフト券に両替します

レシートにギフト券番号が書いてあるので、あとは自分のアカウントに登録するだけ


紙幣は銀行などで両替できますが、硬貨はできません。処理に困っている方は全部両替してしまいましょう。大変助かりました。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告