DLR「ピーターパン空の旅」

Peter Pan’s Flight

2019年10月訪問

空飛ぶ海賊船に乗って、ピーターパンと一緒にロンドンの街からネバーランドへ飛び立つライドアトラクション。2015年7月にプロジェクションマッピングなどの新しい演出が追加されました。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(アナハイム)

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

日本と同じく人気があり、回転率も悪いので朝から30分以上時間待つことになります。

実際の待ち時間

・2019年10月26日(土)07:20頃:30分待ち

リニューアルで大幅に変わった

最初は2015年5月に行ったときに乗れるかな?と思っていたのですが、工事の遅れで乗ることができず、今回、ようやく乗ることができました。以前は日本版とそこまで大きな違いもなく、スルーでもいいと思っていましたが、リニューアルして大幅に変わりました。

最初の子供の部屋などプロジェクションマッピングの演出が追加され、ロンドンの街並みもきれいにリニューアルされ、所々、映像が映し出されたり、はっきり変わったのが分かります。


日本にもあるライドですが、カリフォルニア版は体験する価値があると思います。大幅にリニューアルされていて楽しかったです。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤👤
ファストパス 非対応
所要時間 約3分

関連リンク

WDW「ピーターパン空の旅」
おすすめ度:★★★★/2016年12月訪問/「Peter Pan's Flight」は海賊船に乗って、ロンドンの街からネバーランドへピーターパンの世界に旅立つライドアトラクション。2014年にリニューアルされ、キューラインには映画で登場するウェンディ達の子供部屋やダーリング家の肖像画が飾ってあったりします。
DLP「ピーターパン空の旅」
おすすめ度:★★★/2018年4月訪問/「Peter Pan's Flight」は映画『ピーターパン』の世界を空飛ぶ海賊船型のライドに乗って体験できるアトラクション。内容は日本版とほぼ同じですが、ライドが6人乗りと効率がいいです。
SHDL「ピーターパン空の旅」
おすすめ度:★★★★/2017年5月訪問/「Peter Pan's Flight」は映画『ピーターパン』をテーマにしたアトラクション。空飛ぶ海賊船型のライドに乗って物語を巡ります。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!