DLR「ファインディング・ニモ・サブマリン・ヴォヤッジ」

Finding Nemo Submarine Voyage

2019年10月訪問

映画『ファインディング・ニモ』の世界を潜水艦に乗って体験できるアトラクション。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(アナハイム)

エリア:トゥモローランド

待ち時間

基本的に20分前後の待ち時間でした。回転率はあまり良くないです。

実際の待ち時間

・2019年10月23日(水)14:25頃:20分待ち

本物の水を使った潜水艦のアトラクション

このアトラクションの見どころは何と言っても本物の水の中に潜水艦があるところです。実際に潜りはしませんが、本物の水の中を進んでいると思うとワクワクします。濡れる心配はありません。

潜水艦の内部

潜水艦の内部

海の中がちゃんと再現されている

本物の魚はいませんが、きれいなサンゴ礁や海藻などがしっかり再現されていました。潜水艦が動き出すとファインディング・ニモの曲が流れるのでテンションが上がります!後半にはニモやドリーたちが登場して、映画のストーリーが再現されます。

英語力があると、より楽しめる

英語でストーリーが進んでいくので、英語力があると、より楽しめると思います。僕はあまり英語力が無いので、何を言っているのか、ほとんど分かりませんでした。ひとまず映画を観ておけば何となく流れは掴めると思います。

「マインマイン」でお馴染みのカモメ。ずっとマインマインと鳴いています。


ここにしかないアトラクションですので、ぜひ行かれた際は体験してみて下さい。英語力が無くても、映画を観ていればそれなりに楽しめると思います。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
ファストパス 非対応
所要時間 約14分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!