DLR「チキ・ジュース・バー」

Tiki Juice Bar

2019年10月訪問

パイナップル・フロート、ソフトクリーム、ジュースを提供するワゴンサービスレストラン。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(アナハイム)

エリア:アドベンチャーランド

メニュー

パイナップルのフロート、ソフトクリーム、ドリンクを提供しています。

注文したメニュー

DOLE Whip® Float:6.79ドル(約750円)+tax

パイナップルジュースの上にパイナップルソフトクリームが乗った最高においしいフロートです。さっぱりしているので量は多いですが、ぺろりと食べられました。暑いカリフォルニアにピッタリです。

魅惑のチキルームの待ちスペースにはベンチも

「魅惑のチキルーム」の待ちスペースには少しですが、ベンチが置いてあります。アトラクションが始まるまで座って食べながら待てます。


長い列が常にできていますが、回転率が良いのでどんどん進んでいきます。僕が行った時も長い列ができていましたが、5分ぐらいで購入できました。カリフォルニアに行ったら絶対に食べてほしいメニューです。

利用日 2019年10月24日(金)15:45頃
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $
レストラン形式 ワゴンサービスレストラン
モバイルオーダー 対応

関連リンク

WDW「アロハ・アイル」
おすすめ度:★★★★★/2022年11月訪問/「Aloha Isle」はDOLE Whipとして知られる人気のパイナップルソフトクリームやジュースを提供するレストラン。暑いフロリダではマジでおすすめです。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告