DLP「カリブの海賊」

Pirates of the Caribbean

2018年4月訪問

ゲストはボートに乗ってカリブ海の海賊の抗争と失われた財宝を巡る冒険を体験できます。2017年7月24日にリニューアルしてジャック・スパロウやバルボッサが追加されました。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:アドベンチャーランド

待ち時間

時間帯によって混んだり空いたりしますが、30分前後の待ち時間でした。

実際の待ち時間

・2018年4月19日(木)18:45頃:20分待ち

キューラインが凝っている

キューラインが非常に長く、乗り場まで遠いです。海賊砦や地下牢をモチーフにしていて、洞窟風の通路を歩いていきますが、いろいろ凝っていて非常に面白いです。

構成が日本の逆再生

ストーリー展開が日本版と順序が逆になっています。そして2回急降下します。展開がふだんと違うので新鮮に感じました。

ライドフォト

ライド乗車中に写真撮影されます。出口で写真をチェックできます。

冷房が入っていない・・・(+_+)

4月でしたが、なぜか物凄く暑い日で、クールダウンを兼ねて入りましたが、冷房が入っていませんでした・・・。室内なのでムンムンしてとにかく暑かったです。暑い日ぐらい冷房を入れてほしかった。


日本にもあるアトラクションですが、全くの別物と言ってもいいと思うぐらいです。パリでもぜひ体験して欲しいアトラクション。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
ファストパス 非対応
所要時間 約10分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!