DLP「イッツ・ア・スモールワールド」

‘it’s a small world’

2018年4月訪問

カナルボート型ライドに乗り、世界の子供たちが歌う「小さな世界」を聞きながら世界一周の旅を楽しめるアトラクション。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

回転率が良いアトラクションなので基本的に10分ぐらいの待ち時間でした。

実際の待ち時間

・2018年4月19日(木)17:40頃:10分待ち

乗り場は屋外

カリフォルニア版と同じく乗り場は屋外にあります。ただパリにはちゃんと屋根があります。

ヨーロッパ色が強い内容

パリにあるだけあってヨーロッパのシーンが目立ちました。日本などのアジアはあっさり目な感じでした。

北欧かな?

日本

日本語あります

外観もオリジナル

外観も他のパークとだいぶ違う印象を受けました。ただ、時間になると人形たちが出てくるのは日本と同じでした。


スモールワールドは各パークによっていろいろ異なる部分があって面白いです。日本にあるアトラクションですが、パリに行っても体験するのがおすすめ。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
所要時間 約12分

関連リンク

TDL「イッツ・ア・スモール・ワールド」
おすすめ度:★★★★★/2019年4月訪問/世界中の子供たちが歌う「小さな世界」のメロディーを聞きながらボートで世界一周の船旅を楽しめるアトラクション。2018年4月15日にリニューアルされ、ディズニーキャラクター追加、キューライン及びボート乗り場が一新されました。
HKDL「イッツ・ア・スモールワールド」
おすすめ度:★★★★★/2017年10月訪問/「"it's a small world"」は世界中の子供たちが各国の民族衣装で歌う「小さな世界」を聞きながら世界一周の旅を楽しめるボートライドアトラクション。たくさんのディズニーキャラクターが登場します。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告