DLP「ホイスト・ザ・フラッグ、メイティ!」

Hoist the Flag, Mateys!

2018年4月鑑賞

スペシャルイベント『フェスティバル・オブ・パイレーツ&プリンセス』で実施されるキャプテン・ジャック・スパロウと一緒に楽しいミニゲームをするキッズ参加型のエンターテイメント。

期間:2018年3月31日(土)~5月31日(木)

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:アドベンチャーランド(アドベンチャー・アイル)

公演回数:1日6回

・2018年4月19日(木)12:40/13:30/14:20/16:40/17:30/18:20

鑑賞エリア

アドベンチャー・アイルにある海賊船の前でショーが開催されますが、とにかく鑑賞エリアが狭いです。普段は階段にロープが張られていて、下まで行くことができません。開始直前に下の鑑賞スペースまで入ることができます。

混雑状況

開始15分前ぐらいに行くと、ロープ前に数組待っている程度でしたが、直前になると結構人が集まってきます。15分前ぐらいでOKと思います。

おすすめの鑑賞場所

下に降りた方が近いですが、上から観る方が観やすいと思います。ほとんどの方が下に行くので、スペースが空くのを待ちましょう。ただ、お子さんがいる場合は下で観るのがおすすめ。

ショー開始前になると人が集まりだします

ロープが張られていて、ショー開始直前まで下に行けません。男性が立っている場所が観やすいです。

ショー開始直前に下の鑑賞スぺースまで行くことができます

キッズ参加型ショー

このショーの主役はキッズたちです。キャプテン・ジャック・スパロウの新しいクルーとしていろいろなミニゲームに挑みましょう!ミニゲームは複数あるので誰にでもチャンスはあります。

やることは簡単で旗を揚げたり、クルーの真似をして踊ったりなどなので英語が分からなくても参加できると思います。参加すると海賊の証明書をもらっていたので、お子さんがいる方は参加してみてはいかがでしょう?

選ばれたキッズがドクロマークが付いた旗を揚げています

手を前に出して大きな声を出し、後ろに逃げるというミニゲーム

クルーの真似をして踊ります

言語

英語とフランス語。ジャック・スパロウはフランス語ですが、クルーの方が英語とフランス語のどちらも話します。英語が分からなくても見ているだけである程度理解できると思います。

ショーの写真

まずは楽器をもったジャック・スパロウのクルーが登場

カリブの海賊や映画の曲を演奏します

ジャック・スパロウ登場!イケメンです。

子供たちと様々なミニゲームに挑みます

選ばれた子供たち

最初にクルーが手本を見せるので真似をしてやればOK!

ジャックは自由気まま。クルーの帽子を強奪(笑)

樽をどうするのでしょう?


子供がメインのショーなので1回観れば十分かな。キッズにはおすすめ。ジャック好きな方は観ると良いと思います。興味がない方はスルーでOK。生演奏でカリブや映画の曲が聞けたのは良かったです。

鑑賞日 2018年4月19日(木)18:20回
おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約20分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!