DLP「ディズニー・パイレーツ・オア・プリンセス:メイク・ユア・チョイス!②」

ロイヤルキャッスルステージ(プリンセスサイド)

パレードの1回目の停止場所であるロイヤルキャッスルステージ。1回目公演と3回目公演はプリンセスサイドが停止します。

プリンセスはステージから登場

アリエル以外のプリンセスとミッキーはステージからの登場となります。それまでフロートにはダンサーしか乗っていません。アリエルは人魚姿のため、ショーモードのときもフロートに乗ったままです。

1番人気の鑑賞場所

セントラルプラザやメインストリートU.S.A.などの鑑賞場所もありますが、ここが1番人気です。特にプリンセスサイドのときは大人気。30分前でも中央1列目は埋まっていました。中央で観たい場合は60分近く前から待った方がいいかもしれません。

鑑賞場所にはロープが張られているので、そこから後ろが鑑賞場所となります。

ロイヤルキャッスルステージ

ショーの写真

先頭はアリエル

人魚姿のアリエルです

続いてダンサーが登場

そしてステージからプリンセスたちが登場

これだけプリンセスが登場するショーはあまり無いと思います

ミッキーもいます

噴水も使います

フォーメーションが変わるので満遍なくプリンセスを見ることができます

ショーモード終了

プリンセスがフロートへ向かいます

フロートに乗り込みセントラルプラザへ向かいます


プリンセスを満遍なく見るならここがおすすめです。他の場所より競争率が高いので中央で観たい場合は早めの場所取りが必要。これだけたくさんのプリンセスがステージに勢揃いするのは圧巻です。

鑑賞日 2018年4月19日(木)11:00回(1回目公演)
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告