DLP「レストラン・ハクナマタタ」

Restaurant Hakuna Matata

2018年4月訪問

映画『ライオンキング』をテーマにしたアフリカ料理のレストラン。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:アドベンチャーランド

メニュー

ケバブやチキンなどアフリカ料理を食べることができます。

カウンターサービスレストラン

レジで料理を注文してから前のカウンターで料理を受け取るタイプのレストランです。

注文したメニュー

・Sandwich Kebab セット:14.99ユーロ(約2,050円)

※1.年間パス10%割引:13.49ユーロ(約1,850円)

※2.クレジットカード利用可能(JCB)

料理の味

セットメニューなのでサイドディッシュとデザート、ドリンクが付いてきます。

事前の調べで評価が高かったケバブを食べましたが、僕の口には合いませんでした。単純に好みの味ではありませんでした。サイドメニューのポテトはおいしかったです。デザートに選んだアイスは普通においしかったです。

ケバブ

アイスクリーム

店内

座席数はかなり多いので座れなくなることは少なそう。左右に部屋があり、プンバルームとティモンルームにわかれています。

内装が良い雰囲気です

プンバルーム

ティモンルーム

壁には動物たち

座席は多い


滞在5日目の夕方で疲れていたので、かなり長い時間このレストランにいました。料理は好みではありませんでしたが、ライオンキングの音楽がずっと流れているので居心地がよかったです。

利用日 2018年4月23日(月)18:35
おすすめ度 ★★★★
価格帯 $
座席 店内に多くあり
レストラン形式 カウンターサービス

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!