DLP「ケーシーズ・コーナー」

Casey’s Corner

2018年4月利用

ホットドッグを食べることができるレストラン。野球をテーマにした店内の作りになっています。

外観は工事中でしたが、レストランの営業はやっていました

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク

エリア:メインストリートU.S.A.

メニュー

ホットドッグがメインで、他にもサラダやナゲット、デザートなどもありました。

カウンターサービス

注文して料理を受け取るスタイルです。

注文したメニュー

・Classic Hot-Dog:7.99ユーロ(約1,050円)

・Sprite:3.49ユーロ(約460円)

・ミネラルウォーター:3.19ユーロ(約420円)

安定の味

世界中のディズニーパークで必ず販売されているホットドッグ。パリでも安定の味でした。ホットドッグにハズレは無いです。マスタードだと思って取った袋にはマヨネーズが入っていて使えませんでした・・・。黄色の袋だとマスタードだと思いません?

座席

屋内に少しあり、メインはテラス席。

テイクアウトに便利

パレードやショー待ちに最適です。今回、何も言いませんでしたが、テイクアウト用の袋に入れてくれました。ナイトショーを待つときにはおすすめです。

会計

料金:14.67ユーロ(約2,000円)

※1.年間パス10%割引:13.2ユーロ(約1,800円)

※2.クレジットカード利用可能(JCB)


外壁を工事していましたが、営業はしていました。ホットドッグは安心して食べられます。パリはほとんどセットメニューですが、ここは単品なので注文しやすいです。

利用日 2018年4月19日(木)19:30
おすすめ度 ★★★★
価格帯
レストラン形式 カウンターサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!