【DCL&WDW旅行記⑩】3日目~ランドリーと真夜中のお散歩~

【DCL&WDW旅行記⑨】3日目~ハロウィーンショーと1923でのディナー~
2022年11月1日(火)/ウォルト・ディズニー・シアターで「リトルマーメイド」のショーを観た後、デッキ11で開催される「ミッキーのマウスカレードパーティー」を観ました。そしてディナーは「1923」が会場です。今度は完食できるのか!?

3日目:2022年11月1日(火)

日数的にクルーズで1回は洗濯をしたいと思っていたので、この日のうちにやってしまうことにしました。

00:15 「フェアリーテール・フレッシュ・ランドリー」にて洗濯

ディズニー・ウィッシュ号にランドリールームは1カ所のみです。デッキ8の中央にあります。

1カ所のみですが、台数はたくさんあります。深夜ということもあり、誰もいませんでした。

支払いはルームキーをタッチするだけです。しかも開始と終了時にアプリに通知があるので凄く助かります。

通知があるのはありがたい。

※ランドリーの詳細は下記の記事をご覧下さい。

DCL「フェアリーテール・フレッシュ・ランドリー」
2022年11月訪問/「Fairytale Fresh Laundry」はディズニー・ウィッシュ号のランドリールーム。デッキ8中央の1カ所のみにあり、洗濯機・乾燥機が各30台設置してあります。1回3ドルで利用可能。

洗濯機が終わるのを待っている間に深夜の船内を散策します。

昼間は人でいっぱいの通路も誰もいません。

グランドホールも誰もいません。人がいない状態で写真を撮りたかったので、良かったです。

パンプキンツリー

ガラスの靴

シンデレラ関連の絵もいろいろ飾られています。

ビビディ・バビディ・ブティックや床屋さんである「Hook’s Barbery」、サロンの「Untangled Salon」も見てきました。

ビビディ・バビディ・ブティック

Hook’s Barbery

Untangled Salon

ピノキオをモチーフにした「Wishing Star Cafe」。

屋外のデッキにも出てみました。

月明かり

ミッキーとミニーの絵もありました。

こっちの絵には何やら仕掛けが・・・!?

たまたま動いたところを見たのでせっかくだから撮りたいと思い、絵の前で待ってましたが、なかなか動いてくれません。どういう条件で動くんだろう?


こんな感じで深夜の散策もなかなか楽しかったです。

【DCL&WDW旅行記⑪】4日目~客引きが多すぎるナッソー~
2022年11月2日(水)/この日はバハマのナッソーに寄港する日です。朝食を食べた後、ナッソーに下船するんですが、そもそもどこから下船できるんだ?って感じで、どこから下船するのかを探しました。そして下船してみると・・・客引きだらけ。いやー!!
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告