WDW「トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー」

Tomorrowland Transit Authority PeopleMover

2016年12月訪問

未来のリニアモーターカーに乗って、トゥモローランドを1周できるアトラクション。

場所

リゾート:マジックキングダム

エリア:トゥモローランド

待ち時間

回転率が良いため、基本的に混雑しません。ファストパスプラスも非対応です。時間が空いたときなどに乗るのがおすすめ。

実際の待ち時間

・2016年12月4日(日)16:40頃:5分待ち

トゥモローランドのアトラクション内部を見れるアトラクション

このアトラクションはただ、トゥモローランドを1周するわけではありません。なんと、アトラクションの内部を見る事ができるのです。「スペースマウンテン」や「バズライトイヤーのスペースレンジャー・スピン」などの内部に入っていきます。

スペースマウンテン

バズライトイヤーの内部

見た目よりスピーディー

見た目はのんびり系の感じがしますが、思ったよりスピードが出ます。爽快で、気持ちいいです。内部だけでなく、景色も良かったです。

眺めも良いです

英語力

ナレーターとかは特にないので、無くても問題ありません。


WDWに来たら確実に乗ってほしいアトラクションの1つです。見た目は地味ですが、非常に面白いアトラクションだと思います。待ち時間も短いので、ぜひ乗ってみて下さい。

P.S. このとき、バズのアトラクションを出るところで停止して、1度バックしたのには驚きました。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
所要時間 約10分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!