WDW「バーンストーマー」

The Barnstormer

2016年12月訪問

ストーリーブック・サーカス上空を駆け抜けるローラーコースター。旅芸人のグーフィーをテーマにしたアトラクションです。

場所

リゾート:マジックキングダム

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

そこまで長い待ち時間になることがないです。

実際の待ち時間

・2016年12月1日09:35頃:スタンバイ5分待ち

ファストパスプラス対応

スタンバイで全然乗れると思います。

子供向けのジェットコースター

東京ディズニーランドの「ガジェットのゴーコースター」と同じく子供向けのジェットコースターです。緩いので、子供や絶叫系が苦手な人でも乗れると思います。ただ、絶叫好きの人には物足りないです。

新ファンタジーランドオープンに伴い、リニューアル

以前はトゥーンタウンのアトラクションで「グーフィーのワイズ・エーカーコースター」という名前でした。新ファンタジーランドの一部になりましたが、ほとんどのアトラクションがクローズされる中、リニューアルされて残りました。

キューライン


子供が楽しむためのアトラクションです。絶叫好きの自分としては1回乗ればOKって感じです。最悪、スルーしても問題ないと思います。

おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤
ファストパスプラス 対応
所要時間 約3分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告