WDW「ダイナソー」

DINOSAUR

2016年12月訪問

恐竜を絶滅から救うために、「タイムローバー」に乗って恐竜が生息する時代にタイムスリップするアトラクション。肉食恐竜たちが襲い掛かってきます。

場所

リゾート:ディズニー・アニマルキングダム

エリア:ディノランドU.S.A.

待ち時間

意外に混雑していて、30分以上待ちでした。

実際の待ち時間

・2016年12月2日(木)14:20頃:スタンバイ40分待ち ※ファストパスプラス利用

ファストパスプラス対応

時間帯によっては混んでいるので予約していくのがおすすめ。

キューライン

恐竜の模型などが展示されています。

インディ・ジョーンズの恐竜バージョン

東京ディズニーシーにある「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」と同じジープ型ライドです。インディと同じく揺れの激しいアトラクションですが、スリル感は少ないです。

期待外れの内容

肉食恐竜に追いかけられているように・・・残念ながら感じなかったです。周りが暗いうえに、恐竜がおどかしに顔を出すだけで、大きい音がするぐらいです。正直、何が起こっているのか理解できずに終わってしまいました。期待していただけに残念な内容です。

ライドフォト

アトラクション乗車中に写真撮影があります。


最初は恐竜が登場するダークライドということで結構期待していたんですけどね。残念ながら面白いと思いませんでした。1回乗れば十分だと思います。同じライドならインディが絶対に面白いです。

おすすめ度 ★★
混雑具合 👤👤
ファストパス 対応
所要時間 約5分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!